ラベル
エントリー
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
エントリー
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2014年9月17日水曜日
三河マスターズ水泳大会エントリー
今日、久しぶりに昔通っていたスイミングスクールに足を運び、三河マスターズの申込みをしてきました。
種目は50m平泳ぎと背泳ぎです。
息子の元コーチがたまたま事務所におり少しだけ話をすることができ、大会に向けて元気をもらうことができました。
9月から練習を再開した私にとって復帰第1戦となります。
大会まで1か月少々、気合を入れて練習をします。
|||||||||| すくーる水着のサイト ||||||||||
←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
2014年4月15日火曜日
ナゴヤマスターズエントリー
今日、スキンヘッドリーダーにナゴヤマスターズの申込みをしてきました。
エントリー種目とタイムは以下の通りです。
50m平泳ぎ:40秒
100m平泳ぎ:1分40秒
練習量が以前と比べ随分減っているので、遅いエントリータイムですが、このタイムを出す自信もあまりありません。
大会はまだまだ先なので、大会に恥じないタイムが出せるよう頑張ります。
←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
にほんブログ村
2014年1月16日木曜日
とびおマスターズ大会エントリー
今日、スキンヘッドリーダーに「とびおマスターズ大会」の申込みをしてきました。
今回出場する種目とエントリータイムは、以下の通りです。
100m平泳ぎ 1分32秒
200m平泳ぎ 3分34秒
早く胸の打撲を直し、長距離向けの練習を始めたいと思います。
いや、その前に中スポマスターズ大会で50m平泳ぎをエントリーしていました。
長距離練習は中スポが終わってから始めることにします。
←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
にほんブログ村
2013年11月21日木曜日
2014中スポマスターズエントリー
本日、スキンヘッドリーダーに、2月11日に行われる中日スポーツマスターズスイミング2014のエントリーを申し込んできました。
種目とエントリータイムは以下の通りです。
平泳ぎ 39秒
100m平泳ぎ 1分31秒
この大会から50歳区分に昇格?します。メダルを目指してがんばります。
←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
にほんブログ村
2013年9月16日月曜日
第24回三河マスターズエントリー
今日、スイミングクラブに11月3日に行われる三河マスターズの申込書を出してきました。エントリーしたのは次の2種目です。
50m平泳ぎ 申告タイム:39秒00
100m個人メドレー 申告タイム:1分34秒00
平泳ぎの申告タイムは、アローマメロン大会で出した記録なので、妥当だと思っています。
個人メドレーのタイムは、練習で出した記録なので、大会ではもっと良いタイムを出したいと思います。
←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
にほんブログ村
2013年6月25日火曜日
レインボーカップマスターズ2013エントリー
アローマ大会と合わせて、今日、
レインボーカップマスターズスイミング in NAGOYA 2013
(50m)の申込みをスキンヘッドリーダーにしました。この大会の出場種目とエントリータイムは次の通りです。
50m平泳ぎ 39秒00
100m平泳ぎ 1分35秒00
平泳ぎをスタイル1とする私ですが、マスターズを始めて初めて100m平泳ぎに挑みます。
エントリータイムで泳ぐことが出来るか、かなり心配です。
←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
にほんブログ村
2013アローマメロンイワタマスターズエントリー
今日、スキンヘッドリーダーに
2013アローマメロンイワタマスターズ大会
(25m)の出場申込みをしました。エントリー種目とエントリータイムは、次の通りです。
25mバタフライ 15秒00
50m平泳ぎ 39秒00
自分のメイン種目である50m平泳ぎは、最近浮き沈みが激しく、大会の度に一喜一憂しています。
アローマでは良いタイムを出して、レインボーカップに向けてはずみをつけたいと思います。
バタフライに出場するのは、今年2月の中日スポーツマスターズ以来です。
バタフライの練習をしていないので50mではなく25mでエントリーしました。スタート練習をしっかりやって自己ベスト14秒65の更新を目指します。
チームのメンバーは皆バタフライが速いので、私も置いて行かれないように頑張ります。
←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
にほんブログ村
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)