ラベル 刈谷パレス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 刈谷パレス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年1月2日月曜日

2012年初練習

ウォーターパレスKCの外観今日、刈谷ウォーターパレスで2012年初練習をしました。
  • アップ50m
  • ビートキック50m×3本 2分サイクル
  • バック50m×10本 1分30秒サイクル
  • バック25m×10本 1分サイクル
  • フリー500m×1本
  • バックキック200m×1本
   Total 1,650m

先週の月曜日以来、練習していなかったので、最初のビートキックは普段よりかなり遅いタイムでした。
初日ということで、無理をしないように泳いでいたため、特に疲れはありません。 

一緒にきていた、小学校5年生の息子は、50mを1分サイクル、25mを30秒サイクルで楽々泳いでいました。年齢の差をつくづく感じました。
メニューが終わったところで、息子にバッタのストロークの指導をしました。
息子に指導ができるのも今のうちかもしれません。