2014年8月17日日曜日

ダイセンスポーツクラブ体験

先回、ダイセンスポーツクラブに見学に行った際、一日ビジター体験チケットをもらったので、今日、行ってきました。

プールでは、以前通っていたスイミングスクールの先輩会員(80歳)の方に会うことができました。
約10か月ぶりくらいの再会です。
その方は、スイミングクラブとダイセンの掛け持ちで通われているようでとても元気です。
私がいたころのメンバーのその後の状況をいろいろ教えていただきました。

ジム、プール、お風呂を体験しどれも満足のいくものでした。
9月からの正式入会が楽しみです。

|||||||||| すくーる水着のサイト ||||||||||










にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿