2014年9月5日金曜日

ダイセンスポーツライフ始まる

9月より入会したダイセンスポーツクラブに今日初めて行きました。
トレーニングジム・プール・お風呂ろ合わせて3時間くらい汗をかきました。
明日の筋肉痛は必須です。

プールでは隣のコースでダイセンのマスターズチームが練習をしていました。
100mを25本、これを1時間くらいで終えていました。かなりハードです。
ダイセンチームに入らないかと美人の指導者に誘われましたが、別のチームに入っていることを告げ丁重にお断りをしました。

鈍りきった体を今年中に何とかし、来年に備えたいと思います。

練習後の体重 73㎏

|||||||||| すくーる水着のサイト ||||||||||










にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿