2014年9月13日土曜日

小林師匠のスイムクリニック

今日、毎月恒例の小林師匠のスイムクリニックに参加してきました。
今回のテーマはキックの陸トレです。
この陸トレ、なかなかむつかしく、強者ぞろいの小林門下生も皆苦労しており、そのあとのスイムチェックでは、皆、水を得た魚のように生き生きとしていたのか印象的でした。

今日は、クリニックの後、ダイセンにて筋トレ、スイム、風呂、マッサージとフルコースを行ってきました。
歯医者のお姉さんに会うことができました。

先週から今週にかけての筋肉痛は解消されたものと思っていましたが、マッサージをやるとまだあちことが痛いことがよくわかりました。

ダイセンライフをこれからも有効活用していきたいと思います。

練習後の体重 72.9㎏

|||||||||| すくーる水着のサイト ||||||||||










にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿