2014年1月12日日曜日

「ゼロ グラビティ」を見て

今日、息子に頼まれて、映画「ゼロ グラビティ」を一緒に観てきました。
息子は、大変気に入ったようですが、私は今一つといった感じです。

登場人物はたった2人、シーンは宇宙空間のみなので必然的にストーリーが単調となります。
もう少し、小さな物語がちりばめられていれば良いのに、と思いました。

良いところは、宇宙空間のCGです。
とてもよくできており、3Dで見ていましたが、とてもリアリティーを感じました。
技術の進歩を感じます。
見るのであれば3D版がお勧めです。

息子の希望により日本語吹き替え版で観たのですが、サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニーという二人の名優が演じているので、字幕版で見ればよかったと後悔しています。

私は見ていませんが、観るのであれば、字幕版をお勧めします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿