2014年4月27日日曜日

懐かしのママさんと再会

昨晩、独身時代によく通っていたママさんと16年振りに再会しました。

音信不通になった訳は、私が結婚しスナック通いをやめたこと。
ママも店を変えどこにいるのか分からなくなりました。

ところが最近、友人のFaceBookでママの写真を見つけました。

早速友人にママの居場所を聞き、お店に行ってきました。カミさんも同伴です。

突然訪れ、驚かせようと思っていたのですが、友人が連絡していたらしく、サプライズにはなりませんでしたが、楽しい時間をすごくことができました。

ママとカミさんが時折、タガログ語で何やら話していたので、昔の悪行をばらされないか心配でしたが、カミさんが上機嫌だったことを思うと杞憂だったようです。

昔は独身だったママも14年前に結婚、旦那さんも紹介してもらいました。

カラダを壊し、つらい時期もあったようですが、今は元気で幸せそうでした。

またたまには遊びに行きたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿