2014年4月1日火曜日

2014/4/1の練習

今日は刈谷ウィングアリーナで練習をしました。
スキンヘッドリーダー、チャリンコボーズさん、ドラゴンさん、小林さんのレッスンで知り合ったMさんと会うことができました。
チャリンコボーズさんと会うのは今年初めてです。

今日は、久しぶりの練習なので、特にメニューは決めずブレのスイムを中心に約1000mを泳ぎました。
小林さんに教えてもらった手のかきを意識して練習しているうちに徐々に力を入れるタイミングが分かりかけてきました。

次々回の小林さんのレッスンにも申込みをしました。
レッスン内容は水中撮影によるアドバイスなので、それまでに自分のベストのフォームで泳ぐことができるよう練習を積んで臨みたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿