2013年5月30日木曜日

VOGUE SWIM

昨日、VOGUE JAPAN 7月号別冊「VOGUE Health and Beauty」が水泳を特集しており、日本競泳界のスター選手のグループ写真について書きました。

「VOGUE Health and Beauty」には上記の他、「VOGUE SWIM」という、スマホアプリ(無料)が掲載されています。
このアプリ、私も使ってみましたが、若い女性をターゲットにしたもので、50歳のオッサンが使うのもではないようです。
若い(と思っている)女性の方には、良いアプリだと思います。

情報ソース:VOGUE>ホーム>VOGUE HEALTH & BEAUTY>史上初! VOGUE発のフィットネスアプリ、「VOGUE SWIM」誕生。
URL:http://health-beauty.vogue.co.jp/archives/5

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

2 件のコメント:

  1. すくーる水着さんお世話になっております。

    本日放送の『ミヤネ屋』で内容が変更になってしまいました。
    すくーる水着さんをはじめ、チャンネルを合わせていただいた方や、
    録画していただいた方に、申し訳なく思っております。
    報道番組と言うことをご理解ください。

    放送日はわかり次第ご連絡さしあげます。


    JapanOpen2013 応援ありがとうございました。
    結果は、すくーる水着さんの言うとおり、『残念!悔しい!』でした。
    でもその思いが、また彼女を強くしてくれるはずです。

    まだまだ通過点なので、満足してはいけませんね。

    またよろしくお願いします。


    PS.いやぁ~ご子息ムキムキボディーですねぇ~ 見た目で強そうなのも大事な事ですぞぉ~!!

                      


    返信削除
    返信
    1. Moonのパパさん。世話になっております。いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

      東アジア選手権の日本代表入り、おめでとうございます。
      今後、戦う舞台のレベルが飛躍的に上がっていくと思いますが、光り輝く活躍を期待しています。

      削除