2012年12月1日土曜日

ショック!

慎重な車種選考と念入りな仕様検討を重ね、黒のアクアを購入。現在納車待ちのすくーる水着ですが、つい先程ショッキングな事実を目撃してしまいました。

道向かいにあるご近所さんの家にピカピカの黒のアクアが停まっているのを見つけてしまいました。
自分がアクアを購入すると決めてから、街中でアクアを多く見かけるようになりましたが、黒のアクアはまだ見たことがなく、少しプレミア感を感じていた中での発見です。
私の車が納車されるのは2か月後、真似をした、と思われかねません。

納車の楽しみが一気に薄れたすくーる水着でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿