2014年4月20日日曜日

父と子のホットライン

皆さんは家族とのコミュニケーションはいかがですか。
我が家は、まあまあ楽しくやっております。

最近、パソコン上で息子にとって有用な記事を見つけた時、いちいち私の部屋に息子を呼んで、読ませていました。
これが結構面倒で、息子がいない時などは、私が覚えておかないと忘れてしまいます。
何かほかに良い方法はないか息子と相談しました。

息子の提案は、今はやりの「LINE」を活用する、ということでした。
ラインで直接URLを送信すれば、息子は直接自分のパソコンで好きな時に見れるというわけです。

メールをあまり見ない息子にとって「LINE」が一番都合がよいとのこと。
あまり「LINE」を使わなかった私ですが、これで活用頻度が上がりそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿