2013年8月19日月曜日

2013/8/18の練習?

今日は、ラグーナ蒲郡のラグナシアプールで練習しました?

ラグーナにはカミさんの親戚、我が家を含めて3家族で一緒に行きました。
息子にとっては、得意の水泳や自慢の筋肉を、親戚たちに披露する折角のいい機会だったのですが、出校日に提出する宿題が山のように残っており、無念の欠席です。


レジャープールに来ると、ある種のストレスを感じます。
水の中に入るとスイマーの本能が芽生え、練習したいと体が疼いてくるのです。
しかし、練習するにはあまりにも場違いであり、なおかつ他の人の迷惑です。
せっかくプールに来ているのに練習うができないというのは、なかなか辛いものだと気づきました。

これって、スイマーの悲しい性ですね・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿