2013年8月1日木曜日

コラム:長引く不調、松田丈志は復調できるのか

得意の男子200mバタフライで決勝進出を逃した松田丈志の苦悩について書いたコラムを紹介します。

sportnavi>他競技>世界水泳>2013コラム一覧>コラム>長引く不調、松田丈志は復調できるのか 世界水泳バルセロナ2013
URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/other/swimwc/2013/columndtl/201308010001-spnavi               2013年8月1日 7:00

<すくーる水着コメント>
松田選手は成績が悪いと、久世由美子コーチとの師弟関係解消の話が出てくるが、私はそうではないと思いたい。
フォーム改造には時間がかかるもの。それは、オリンピック選手もマスターズ選手も同じ。(影の声:一緒じゃねーよ)
松田選手には、逆境を乗り越え復活してほしいと思います。

* このコラムは、右サイドバーのコラム欄にもリンクが貼ってあります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿