2014年5月4日日曜日

映画「ネイチャー」鑑賞

家族で映画「ネイチャー」を安城コロナのレイトショーで見てきました。

本当は、「アナと雪の女王」を観ようとして出かけたのですが、上映終了時間が午後11時を超えるため、息子は観ることができないとのこと。
それで次に観たいと思っていた「ネイチャー」に観ることに・・・

動物好きの私にとって、正直期待外れでした。

中身はTVの「プラネットアース」と「ダーウィンが来た」を合わせたようなもの。
ユーモラスな動物達の映像はTVやYouTubeでこれ以上のものがいくらでも見ることができます。
4Kの3Dカメラで撮っているので迫力はなかなかのものでしたが・・・

正直、製作者たちの自己満足感の強い映画だと思いました。
こんなに苦労してとっているんだぞと・・・
それは、わざわざエンドロールの終わりに約5分のメイキング映像を入れていることからも感じました。

動物好きの人たちよりも、それ以外の人の方が楽しめる映画かもしれません。




|||||||||| すくーる水着のサイト ||||||||||










にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿