2014年5月16日金曜日

映画「アナと雪の女王」鑑賞

映画「アナと雪の女王」を家族で見に行きました。

安城コロナは満席となる恐れがあるので、いつも空いている半田コロナに行ってきました。
(予想通り空いていました)

ストーリーは、どことなく白雪姫を思い起こさせる、いかにもディズニーらしいものでした。

子供の楽しめる個所と大人のそれとは異なり、両者が楽しむことができる作りになっており、人気の理由も分かりました。
カミさんは子供の楽しめる個所でやたらとうけていましたが・・・

とにかく、家族三人とも楽しめました。

お勧めです。






|||||||||| すくーる水着のサイト ||||||||||










にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿