2014年2月9日日曜日

喫煙週間

ヘビースモーカーだった私が、水泳のためにタバコをやめ数年がたちました。
その間、1本も吸わなかった私が、実は1か月前の会社の忘年会で、数本吸ってしまいました。
ここまで禁煙ができたのだから、もう喫煙が復活することはないだろうと思ったからです。

思惑通り、その日以来、タバコは吸うことはなく、飲み会のときは吸ってもいいことにしようと決めました。

問題は、今週です。
5日(水)会社の新年会、7日・8日が慰安会、そして今日がスイミングクラブの新年会です。
まさに飲み会週間=喫煙週間です。

明日からはタバコをやめられるか少し心配です。
喫煙週間が喫煙習慣にならないようがんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿