2013年10月20日日曜日

第30回B&G水泳大会

今日、西尾市一色町のB&Gプールにて水泳大会が行われ、私と息子が出場しました。
私と息子の結果は以下の通りです。

<私>
  • 50m平泳ぎ 1位 40秒06
  • 50m自由形 2位 35秒90 ← いくらなんでも遅すぎ

このところ平泳ぎはいつも40秒前後です。戦える体に鍛えなおすしかないようです。

<息子>
  • 100m背泳ぎ 2位 1分12秒09
  • 100m自由形 5位 1分3秒48 (動画の組では1位)
  • 200mフリーリレー 4位 (動画の組では1位)
  • 200mメドレーリレー 4位 (動画の組では1位)

100m背泳ぎ、100m自由形ともに、先週の東海ブロック大会よりも記録を落としています。
しかし、得るものがあったようなので、良しとします。

リレーは2種目とも3位以内に入ることができず悔しい思いをしたそうです。
来年に向けてよいチームを作っていってほしいと思います。

ちなみにこの大会の参加賞は、レトルトカレーで、1種目につき1個もらえるので、私と息子で4個もらってきました。
もちろん今日の晩飯はカレーでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿