2013年10月6日日曜日

東アジア大会選手直前インタビュー

いよいよ東アジア大会が始まります。
結団式で行われた選手のインタビューがアップされているので紹介します。

  • 動画上段:加藤ゆか選手(東京SC)
  • 動画中段:白井裕樹選手(ミズノ)
  • 動画下段:今井月選手(本巣SS)

情報ソース:TOBIUO JAPAN Journal   


加藤選手は国体で良い泳ぎで好タイムを出し調子が良さそうです。
自身の持つ日本記録の更新を期待したいと思います。

白井選手はメダルを二つ持って帰るといっていますが、一番いい色のメダルを持って帰ってきてほしいと思います、

今井選手は、2種目ともベスト&表彰台という目標を明言しています。
200m平泳ぎでは、渡部香生子選手に負けないタイムを期待しています。(ちょっときついかな)


<参考サイト>
天津東アジア競技大会2013(JOC) 
URL:http://www.joc.or.jp/games/east_asia/2013/

TOBIUO JAPAN Journal  競泳日本代表チーム「トビウオジャパン」オフィシャルブログ
URL:http://tobiuojapan.org/














にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿