2012年2月12日日曜日

中スポマスターズ2012

三河ウィングメンバー
左からスキンヘッドリーダー・あいさん・チャーリーさん・福神さん
すくーる水着 日本ガイシスポーツプラザにて
今日は、中日スポーツマスターズスイミング2012が日本ガイシスポーツプラザの50m温水プールで開かれました。
私は、背泳ぎの50mと100mおよび200mフリーリレーにエントリー。ここ数か月は、背泳ぎ中心の練習をしてきました。もともと、背泳ぎは一番苦手な種目でしたが、4泳法の中で選手層が一番薄く、入賞が狙いやすいと考え、自分の得意種目である、平泳ぎとバタフライを捨てました。
結果・・・・惨敗です。
50mはベストより1秒遅く、100mは初挑戦なのですが、申告より7秒以上遅いタイムでした。
新年の誓いは「大会後に悔しい思いをしないこと。」・・・正直、悔しいです。

しかし、チームとしては、メドレーリレー優勝、あいさんは50m・100m平泳ぎで優勝、福神さんも100m自由形3位、スキンヘッドリーダー100m平泳ぎ3位、チャーリーさん50mバタフライ3位ということで、好成績を残すことができました。

私も、チームメイトに遅れをとらぬよう(今現在かなり遅れをとっていますが)、前を見据えて、明日からの練習に取り組みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿