2012年2月4日土曜日

中学校のプチ同窓会

水泳とは全く関係ありませんが、今日、毎年恒例の中学プチ同窓会がありました。今回の出席者は、男10名、女5名でした。この会は毎年夏と冬に開かれており、いつも楽しみにしています。今日もお互いの近況を報告しあい、楽しい時間を過ごしました。
その中で、ひとつ驚いた話がありました。Aくん(仮名)が16歳下の嫁さんをもらったという話です。しかもその嫁さんは自分が働いている会社の社長。いわゆる逆玉の輿というやつです。なりそめを聞けば、相手からアプローチしてきたとのこと。
身近なところでこんなおいしい話があるとは・・・青天の霹靂とは、こういう場合に使う言葉だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿