2012年11月10日土曜日

注目記事ランキング1位

昨日書いた「平井ヘッドコーチ続投」の記事が、にほんブログ村の水泳部門注目記事ランキング1位になりました。
この記事は、平井コーチ続投のニュースを知り、私の感想を書いたものです。
自分としては、けっこう時間をかけて書いたものなので、とても嬉しく思いました。

今、ブログにハマっていますが、その理由の一つは文章を書くことの楽しさを覚えたからです。
私の分章はとても未熟ですが、ブログを書き始めた頃よりは上達したと感じています。

簡潔でわかりやすい分章を目指して、一度書いたブログを何度も修正します。
時には、数日前に書いたブログを直すこともあります。
何度も読み直して違和感のある文章を修正していきます。

自分で上達が実感できることは、どんなことであれ楽しいものです。
それが評価されたとなると、なおのこと嬉しく感じます。

今回、先のブログが1位になった理由は分かりませんが、自分としては上手く書けたと思っていた記事でした。
ですから、この1位は素直に嬉しく感じました。

今後もブログの質を向上させ、ランキングの常連を目指して頑張りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿