2012年11月28日水曜日

三河地区認定大会 大会記録

11月に行われたJSCA三河地区秋季認定大会のプログラムで大会記録のページを見ていたら、いくつか知った名前があったので紹介します。
  1. 加藤ゆか選手・・・言わずと知れたオリンピック選手。11歳・12歳区分の50mバタフライ:29秒60、15歳以上の50mバタフライ:27秒88
  2. 川本武史選手・・・先のアジア大会にて男子100mバタフライで51秒25の短水路高校新を出した豊川高校3年生。13歳14歳区分の50m自由形:23秒83、50m背泳ぎ:25秒72、100m背泳ぎ:55秒95、200m背泳ぎ:1分59秒54
  3. K選手・・・息子と同じスイミングクラブの選手。11歳・12歳区分100m個人メドレー:1分9秒80
  4. O選手・・・息子が破る前の50m平泳ぎ西尾市小学校大会記録保持者。13歳・14歳区分の50m平泳ぎ:30秒75
加藤ゆか選手や川本武史選手のような超大物選手でも、大会記録を埋め尽くしているわけではないのが意外でした。

息子のスイミングクラブのヒーロー的存在のK選手、今は社会人ですが、まだ大会記録が残っています。

O選手と同じように成長すれば、2年後には息子も31秒を切れるようになるのだろうか?とりあえず息子には頑張るよう伝えました。

上記以外に、これはもしかして?と考えてしまう名前があります。
カ〇シ〇ウ選手、チ〇キ選手、彼、彼女らの父上は有名選手なのでは???

水泳大会のプログラムも見ていると楽しいのもですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿