2012年11月25日日曜日

すくーる水着、車買う

すくーる水着仕様のAQUA
4日前の水曜日、車が壊れたことをブログで書きました。
その時、匿名の読者の方から、
「がんばって、新しい車、買ってください。応援しています。」
との嬉しいコメントを頂きました。
そして今日、がんばって車、買っちゃいました。

トヨタのAQUA(アクア)、色は黒です。
車選びのポイントは、
  1. 燃費が良い
  2. 維持費が安い
  3. 値段が安い
  4. かっこいい
  5. 運転が楽
  6. トヨタ車
です。そこで、ハイブリッドのプリウスとアクアを試乗しました。質感はやはりプリウスの方が断然良く、少し迷いましたが、
  1. 友人の多くがプリウスに乗っている
  2. お金がない
の理由で、アクアに決めました。
納車は、1月末か2月初め。待ち遠しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿