2012年11月15日木曜日

中スポ2013申込み

今日、スキンヘッドリーダーには伝えましたが、今週末に行われる三重スイミングフェスティバルを欠場することにしました。家庭の事情です。
ということで、今年の大会はもうありません。

次の大会は来年2月の中日スポーツマスターズ2013です。
この大会の申込みを今日、スキンヘッドリーダーにしてきました。
エントリーしたのは
  • 50m平泳ぎ エントリータイム39秒
  • 50mバタフライ エントリータイム36秒
の2種目です。

今年1年、背泳ぎをメインに大会に出場していましたが、一番苦手な種目で大会に出るほど私は大物ではないことに気づきました。
来年からは、普通に得意種目で大会に出ることにします。
という訳で、中スポでは得意種目の平泳ぎとバラフライでエントリーしました。

現実的には難しいですが、気持ちだけは、打倒スキンヘッドリーダー、打倒チャーリーさんで行きたいと思います。

背泳ぎ転向に関しては、計画を変更するつもりはありません。
ただそう簡単にはいかないことが分かったため、もう少し時間をかけて転向するよう計画修正をしたということです。
背泳ぎの練習は継続し、ある程度のタイムが出るようなれば大会で泳ぐつもりです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿