2013年7月4日木曜日

2013/7/4の練習

今日は刈谷ウィングアリーナで練習をしました。スキンヘッドリーダー、チャリンコボーズさん、ドラゴンさんと会うことができました。
  1. ストレッチ
  2. 腹筋50回×2セット
  3. フリー50m×4本 アップ
  4. ブレキック50m×26本 1分15秒サイクル
  5. 休憩10分
  6. ブレプル50m×10本 1分15秒サイクル
  7. ブレスイム50m×4本
泳いだ距離 2,200m
練習時間 1時間30分

小林選手の指導により膝から回すキックから後に蹴るキックに変え一時タイムは落ちましたが、ようやく元の速さでまわれるようになりました。
更に練習を積みレベルアップをしたいと思います。

プルもタイムが着実に縮まってきています。少し前まできつかった1分15秒サイクルが、楽にこなせるようになりました。
こちらも成長を実感しています。

プルの課題は、体を水の上に乗せることです。
これをものにしてスイムの泳力向上につなげたいと思います。

<今日の体重・体組成>
日付 時刻 体重(kg) BMI 体脂肪率(%) 骨格筋率(%) 基礎代謝(kcal) 内臓脂肪レベル 体年齢(才)
2013/7/4 22:12 67.15 24.2 26.1 30.3 1538 10 49

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿