2013年7月28日日曜日

北島康介選手がヴォーグに語った水泳への思い

北島康介選手が、ファッション誌VOGUEにて、水泳への思いを語っているので紹介します。

<情報ソース>
VOGUE>HEALTH & BEAUTY>北島康介がヴォーグに語った水泳への思い
URL:http://health-beauty.vogue.co.jp/archives/1229

<すくーる水着コメント>
日本は子供の水泳は盛んなのに、大人で水泳を楽しむ人が少ない。
北島選手は、大会に出場する人から泳ぐことが出来ない人まで、あらゆる大人が水泳を楽しむ環境を作りたいと考えています。

新たに日本水連の会長となった鈴木大地会長が、「日本国民全員が泳ぐことができるようにしたい」と発言したことと、相通ずるものがあります。

私も微力ながら、ブログを通して水泳の楽しさを発信していきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿