2013年7月26日金曜日

コラム:寺川綾、究極の目標と現役への思い

いまやトビウオジャパン女子の顔といってもいい寺川綾選手のインタビューがsportnaviに掲載されてるので紹介します。

sportnavi>他競技>世界水泳>2013コラム一覧>コラム>寺川綾、究極の目標と現役への思い 世界水泳バルセロナ2013  2013年7月25日
URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/other/swimwc/2013/columndtl/201307210005-spnavi

<すくーる水着コメント>
ロンドン五輪後、現役続行を決めたのは、思うように泳ぐことができなくなっていた自分が許せいからだそうです。
他の競技、特に球技などは、通常、自分の思うプレーが出来なくなったから引退します。
水泳は自分のピークで引退するのが一般的のようです。プロとアマチュアの違いなのかな?

* このコラムは、右サイドバーのコラム欄にもリンクが貼ってあります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿