2013年12月22日日曜日

第18回JSCA三河地区杯水泳競技大会

今日、愛知学院大学にて、第18回JSCA三河地区杯水泳競技大会が行われました。

まずは失敗談から・・・
今日の大会会場を、我が家全員が愛産大三河高校と思い込んでいました。
息子はスイミングクラブのバスで行ったので問題ないのですが、私と妻は愛産大三河高校に到着してびっくり。
広い駐車場に車の陰ひとつなく、会場を間違えたことに気づきました。
案内用紙を確認すると愛知学院大学とあります。
岡崎インターから東名に乗り、なんとか息子の競技時間に間に合うことができました。

今日の息子の成績ですが・・・
  1. 50m背泳ぎ:32秒64 ベスト 7位 動画左5コース
  2. 100m背泳ぎ:1分10秒44 ベスト 10位 動画右2コース

両方ともベストですが、本人としてはそれぞれ1秒速いタイムを目標にしていたので喜んではいませんでした。
リレーメンバーからも外されショックを受けていたようです。

このショックを前向きにとらえ、明日からの行動につなげてほしいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿