2013年12月27日金曜日

2013/12/27の練習

今日は一色B&Gプールで練習をしました。息子と一緒です。

息子は11時からB&Gで水泳の部活動があるので送ってほしいと言うので、送っていくついでに自分も練習をしようと考えていました。
しかしB&Gにつくと、更衣室で水着からジャージに着替える部活のメンバーと会い、自分が時間を勘違いしていたことに気がついたようです。
せっかく来たのだから、私と同様、一般のメンバーとして練習することにしました。

というわけで、私は息子のコーチ役に回り、自分の練習をすることができませんでした・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿