2013年12月30日月曜日

2013年を振り返る

2013年の初め、今読むと恥ずかしいのですが、このブログ(2013年1月2日水曜日 2013年の豊富)に次のようなことが書いてありした。

2013年の豊富
  • 水泳:ベストを2種目更新する
  • 家庭:子供を叱ることを減らす
  • 生活:SNSの時間を減らす
  • 健康:適正体重に戻す
  • 趣味:新しい趣味を始める

一つ一つを振り返ると・・・

水泳は平泳ぎと背泳ぎの2種目でベストを更新する予定でしたが、二つともかないませんでした。
来年も同じ目標を立て、達成できるように頑張りたいと思います。

家庭面、子供を叱る回数を減らすことことに関しては達成できました。
息子は反抗期の真っ最中ですが、叱っても反発するだけなので、言って聞かせるようにしてきたつもりです。

生活面ではSNSの時間は自然と減ってきました。少し飽きたのかな。

健康面、これが一番達成できていません。適正体重に戻すどころか現在最高値更新中です。
来年こそなんとかせねば・・・

趣味、新しい趣味を見つけることができませんでした。
来年は水泳と健康面の両方に効果のある筋トレを趣味に加えたいと考えています。

来年はもっと良い年にしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿