2013年12月27日金曜日

2段落とし

今日、カミさんに冗談話をしているときの話です。
カミさんはいつものように、ヤダ~といいながら私を叩こうとしたので、叩かれたくない私は避けてみました。
すると、椅子に座っていたカミさんはバランスを失い床に転げ落ちてしまいました。
更に次の瞬間、座っていた椅子がカミさんに向かって転倒、足に直撃しました。まるでコントの2段落としです。

あまりに可笑しな光景に、腹がよじれるほど笑えました。

ちなみにカミさんは、とても丈夫なカラダをしており怪我などはありませんでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿