2012年3月18日日曜日

プールの監視員さん送別会

大須二丁目酒場 刈谷店にて
我がスイミングチームの本拠地である刈谷ウィングアリーナプールでお世話になっている監視員さんが、3月いっぱいで辞められるので、本日、送別会を行いました。

監視員さんは学生アルバイトなので、4月からは社会人としての第1歩を踏み出されます。
この3月で辞められるOさんとNさんのうち、残念ながらNさんは、急用のため出席できませんでした。
しかしOさんと、その先輩であるFさんの2人のゲストと共にした時間は、とても楽しいものでした。
この場をセッティングされた赤パンのT兄さん、ありがとうございました。

私自身は、これまでFさんOさんとあまり面識はなかったのですが、今日、知り合いになることができました。
刈谷ウィングアリーナプールに行く楽しみが、一つ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿