2012年4月19日木曜日

4月19日の練習

今日は刈谷ウィングアリーナで練習をしました。スキンヘッドリーダー、チャリンコボーズさん、ドラゴンさんに会うことができました。
  • フリー100m
  • フリーキック50m×3本 2分サイクル
  • バック片手右25m左25m×5本 1分15秒サイクル
  • バック50m×5本 1分15秒サイクル
  • 休憩10分
  • バタ50m×5本 1分30秒サイクル
  • コメ200m
  • DOWNいろいろ200m
合計 1,400m
練習後の体重 66.5kg

今日の収穫は、片手バックの練習が自分には有効だということが分かったことです。
右手のほうが水をうまく捉えていないことも分かりました。
この練習のあと、バック50mを5本行ったのですが、いつもより5秒以上速いタイムで泳ぐことができました。
これからしばらく片手バックの練習を続けたいと思います。

バタフライは、50m×5本が簡単にできるようになりました。バタフライは泳ぎこみをしつつキックのタイミングを直していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿