2012年10月29日月曜日

幼馴染の飲み会

今日の夜の部は、幼馴染6名での飲み会です。

今週、Kくんから電話があり、誘われました。
もともと、三河マスターズの打ち上げが予定にありましたが、そちらをキャンセルして、幼馴染の飲み会で出ることにしました。

この飲み会は男10名女5名くらいの規模で毎年、盆暮れに行うのが恒例になっているのですが、なぜか今年の夏は行われず、今日、少し規模を小さくして行われました。

話の内容は、仕事や家族、同級生に関する話が中心です。
今回は女性がいなかったので、きわどい話で盛り上がりました。

今日使ったお店は「むとう」という小料理屋です。
いわし料理がおいしく、値段もお値打ちなので、次は家族で来たいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿