2012年10月7日日曜日

二日酔いとゴミ拾い

昨日のOFF会、飲み過ぎたわけではないのですが、今朝二日酔いに苦しめられました。
(こういうところでも歳を感じる今日この頃です。)

また、今朝は青天に恵まれてしまったため、町内のゴミ拾いが中止になるということもなく、少々頭がいたい中、参加してきました。

私たちの町は昔ながらの集落で、まとまりがよく、生活道路にはほとんどゴミはありません。
幹線道路に少々ゴミが落ちている程度なので、ゴミ拾いといってもゴミ袋とトングを持って散歩をしているようなものです。
心地よい風を感じながら歩いているうちに、二日酔いの症状は消え去りました。

ゴミ拾いを終えると、良いことをしたという満足感も手伝い、気分は爽快です。
ボランティア活動の醍醐味を一つ発見しました。

さて、今日は1日、何をしようかな。

右の画像のソース:リラクゼーション整体ツボゲッチューりらく屋

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿