2012年10月18日木曜日

三河マスターズ

今日、息子を迎えにスイミングクラブに行ったら、コーチから来週行われる三河マスターズのプログラムを頂きました。

私は、50m平泳ぎと50mバタフライの他に、男子100mフリーリレー(240歳区分)にもエントリーされていました。

50m平泳ぎは、息子のコーチも同じ年齢区分で出場します。
平泳ぎはここ数か月、最も練習していない種目なので、どんなタイムが出るか不安です。
息子は速いが、親は遅いなーと思われそうです。
まあ、一緒の組でないのが救いです。

50mバタフライは、他のマスターズでいつも好成績を残している有名な選手が出場します。
この種目は順位よりもタイムが気になります。
レインボーカップよりも良いタイムで泳ぐのが目標です。

240歳区分の男子100mリレーには1泳で出場します。
チームの中では私が最も若い選手です。
恐らく、他のチームの選手の中でも若い方だと思いますので、先輩たちが楽に泳げるよう他チームをできるだけ引き離して2泳の先輩に引き継ぎたいと思います。

三河マスターズは三河のスイミングクラブの団体戦のような大会なので、チームに貢献できるよう頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿