2012年10月6日土曜日

スイミングチームOFF会

今日、スイミングチームのOFF会を金山の「世界の山ちゃん」で行いました。
金山に「世界の山ちゃん」はたくさんあるとは聞いていましたが、6軒もあるとは思いませんでした。

今日のメンバーは、赤パンのT兄、スキンヘッドリーダー、チャーリーさん、マイドさん、ドラゴンさん、レオさん、私と紅一点キャサリンさんの8名でした。
予定ではジャスミンも来るはずでしたが、残念ながら体調不良のため、欠席でした。

スイミングチームのOFF会ということで、以前は、水泳を厚く語る場でしたが、今日は会話のほとんどがキャサリン中心に行われ、まるで「キャサリンを囲む会」の様相でした。

キャサリンは、明日仕事だそうですが、野郎どもを引き連れて2次会へ行きました。
私は1次会で失敬したため、2次会がどんな様子だったかわかりません。
今度チャーリーさんかドラゴンさんに聞いてみたいと思います。

今日の感想・・・世界の山ちゃんの手羽先は美味しい!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿