2012年10月29日月曜日

10月29日の練習

今日はスイミングクラブで練習をしました。
スイミングクラブには、昨日の三河マスターズの全レース結果が掲示されていました。
ちょっと恥ずかしいですね。
  • フリー50m×5本
  • バック25m×10本
  • バックキック50m×10本 フィン付
  • バック50m×5本 フィン付
  • バタフライ12.5mダッシュ8本
合計 1,350m
練習時間 1H

私の次の大会は、11月14日の「2011スイミングフェスティバル in 三重」で、エントリー種目は200m背泳ぎと50mバタフライです。
私は長距離向きではないので、練習の重点は50mバタフライに置こうと思っています。
最近の50mバタフライの凋落ぶりは目を覆いたくなるようなひどさなので、ここらで一発汚名挽回といたいところです。
その鍵はドルフィンキックです。
強いキックが打てるようカラダを鍛えたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿