2012年10月27日土曜日

ぴょん、食べて寝る

今日は、久しぶりに、最愛のペット「ぴょん」の登場です。

ぴょんは、その名から想像できるとおり、ウサギです。
かれこれ6年ほど生きていますが、ウサギの寿命は約7年なので、人間で言えば、お年寄りです。

ぴょんは息子の友達の家で生まれました。
その家に、「ウサギあげます」の貼紙がしてあったので、貰ってきました。
ぴょんの兄弟たちは、息子の同級生の家に貰われていきました。
それから6年、息子によれば、ぴょんの兄弟達は、皆、天国へと旅立っていったそうです。
母親はいまだ生きているそうですが・・・

先週末より妻が帰国しているため、毎朝、私が餌をあげています。
右の動画は、その時の様子を写したものです。

動画の内容は、私が餌を与えるところから、ぴょんが食べ終わって寝るところまでとなっています。
10分くらいの長さですが、最初と最後以外はとても単調です。
暇な人以外は、真ん中はとばして見ることをお勧めします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿