2012年1月4日水曜日

高校の同窓会

昨日、約20年ぶりに高校の同窓会に行きました。同級生400人中、出席者は120名ほどでしたが、幹事さんの楽しい演出もあり、大いに盛り上がりました。

20年の歳月をへても全く変わらない人、別人のようになっている人、若さを保っている人、魅力的に変身している人などいろいろです。皆ネームプレートをつけてはいるのですが、声をかけられても、記憶がよみがえらず、しばらく話をしているうちに思い出すこともありあした。
そんな中、いつも泳ぎに行っている、一色B&G海洋センターの職員さんが見え、お互いが同級生であることを知りました。おかげでB&Gに行く楽しみが一つふえました。

正午に始まり2次会を含め約10時間の宴は、あっという間でした。楽しさのあまり酒がすすみすぎ、どうやって帰ってきたか思いだせません。

0 件のコメント:

コメントを投稿