2012年1月7日土曜日

息子の水泳合宿 その2

水泳合宿の最後に表彰があったようで、「最優秀選手」、「優秀選手」、各コースの中でがんばった「コース賞」などがありました。
そんな中、息子は、各コーチが衝撃を受けた選手に贈る「衝撃賞」をもらったそうです。
「衝撃賞」受賞者は、
  • 前回のブログで紹介した、足が血だらけになった選手
  • 眉毛をこの正月に落としてきた12~13歳くらいの女子選手(理由は少しでも抵抗をなくすため)
  • わが息子
息子の受賞理由は、
  • 初日の練習後の夕食で、他の選手が食欲をなくしている中、息子は息をハアハアさせながら特盛を注文したこと
  • また、いつも通っているスイミングスクールにもかかわらず、開き戸を引き戸と勘違いして、一生懸命引いて開けようとしていたこと
大爆笑の中で表彰され、とても恥ずかしい思いをしたそうです。

写真左:合宿のプログラム
(泳いでいる絵は息子が描きました)

写真右:衝撃賞でもらったストラップ

0 件のコメント:

コメントを投稿