2013年9月27日金曜日

2013/9/27の練習

今日は、一色B&Gプールで練習をしました。

スイミングスクールが来週の水曜日まで休館なため、息子と一緒に来ました。
他の選手の子たちも息子と同じ考えで、数名ほど、このプールに来ていました。

息子は今週がテスト週間だったため4日ぶりの練習、私は明日が大会があるため、お互い軽く流した程度で、50分ほどで上りました。

息子をビシビシ期待ていた数年前と比べると、とてもユル~い練習でした。はて、あれが練習といえるのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿