2013年9月29日日曜日

レインボーカップ終了

9月27日(金)~29日(日)までの3日間、日本ガイシアリーナにて、「レインボーカップ マスターズスイミング in NAGOYA 2013」が行われました。
この大会は、毎年、名古屋で行われる全国大会です。

私は、50m平泳ぎに出場しました。結果は・・・
  • 50m平泳ぎ 40秒35 14位/22名
タイムは残念なことに40秒をオーバー、最近40秒前後のタイムが続いています。
小林さんのレッスンを結果に結びつけることが出来ず、悔しいです。

これまで、レースの反省をこのブログに記載してきましたが、技術的な面ばかり反省していました。
最近、小林さんやレッスンの受講生たち、新たにチームに加わった国体選手など、世界レベル、全国レベルの選手が身近となり、彼・彼女らの真剣さを強く感じました。

今後、自分の水泳に対する思いを今一度反省し、今後の練習について考えたいと思います。

ちなみに、この大会で小林さんは100m平泳ぎでマスターズ世界新記録を達成し最優秀選手に選ばれました。


















にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿