2012年12月29日土曜日

12月の練習

今日は12月の最終日ではありませんが、プールはどこも休館になっており泳ぐこえおはできないので、12月の練習量を集計しました。
  • 泳いだ距離:7,650m
  • 泳いだ日数:5日
先月より、家庭の仕事が忙しくなり、12月の後半はほとんど泳ぐことが出来ませんでした。
そのおかげで、体重の自己記録を更新しそうで、怖くて体重計に乗ることができません。
年末年始は泳ぐことが出来ないので、少し走ろうかと思っています。

ついでに2012年の練習量も集計してみました。
  • 泳いだ距離:264,325m
  • 泳いだ日数:173日
あまりピンとくる数字ではありませんが、来年は今年より多く練習できるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿