2012年12月24日月曜日

クリスマス・イブの出来事

今日の会社帰り、とあるお店の駐車場に車を停め、車のドアを開けようとしました。
しかし、エンジンを切っていないことに気づき、もう一度ドアを閉めてエンジンを切りました。
その時、右隣りの車に乗っていたカップルが、私にお辞儀をして、車を出発させました。

一瞬、なぜ彼らがお辞儀をするのは分かりませんでしたが、すぐに分かりました。
恐らくこのカップルは、自分たちが車を出すまで、私が車から出るのを待っていたと勘違いしたのだと思います。

何もしていないのに、若いカップルに笑顔で挨拶をされ、嬉い気分になりました。
今日はクリスマス・イブ、若いカップルに幸あれ。メリー・クリスマス!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿