2012年12月29日土曜日

500回目の投稿

2012年も残り少なくなってまいりました。

今年の初めにブログを始め、これまで何回投稿したのだろうと思い、ブログアーカイブ(右サイドバー下)を見てみると、(499)となっているではありませんか。
ということは、今書いているこの記事がちょうど500回目の投稿ということになります。
1日平均1.3~1.4回投稿しており、ブログを書く生活がすっかり定着しました。

子供の頃より、作文や読書感想文といった文章を書くことが大の苦手だった私ですが、40を過ぎ、ようやく文章を書く楽しみに目覚めたようです。

来年の今頃は投稿が1000回を超えているよう、このペースでブログを書き続けたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿