2012年12月31日月曜日

2012年を振り返る

レオの右往左往日記より
2012年も残りわずか2時間となりました。この1年を簡単に振り返ります。
  1. 体重:66㎏→67㎏(1㎏増)
  2. 年齢:47歳→48歳(1歳増)
  3. 家族:3名→3名(変化なし)
1の体重は、ほとんど変わっていないといって良いでしょう。
しかしこれは良いことではありません。
体重を減らすことが出来なかったので反省すべき点です。

2.歳は重ねましたが、それに見合うだけの見識がついた訳ではありません。
知性を磨く努力を怠らないようにしたいと思います。
身体能力に関しては、衰えは感じていません。
体重を絞ればまだまだ向上できると信じています。

3.家族は相変わらず3名で変化なし。増やしたいという思いはあります。
減らなかったことに関しては御先祖様に感謝します。

細かな反省はこれまでのブログに書きましたので、大晦日の今日は、少し大きな視点で振り返ってみました。

これが、本年最後のブログです。皆様、良いお年を。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿