2012年12月15日土曜日

三河ウィング忘年会

今日は、マスターズチーム三河ウィングの忘年会でした。

参加メンバーは、スキンヘッドリーダー、あいさん、赤パンのT兄さん、チャーリーさん、レオさん、ドラゴンさん、ドラゴンJrさん、ゲストとして、ハリーさん、キャサリンさん、ジャスミンさん、元世界記録保持者のKさんの12名。

場所は、あいさんの行きつけのお店、名駅の「ふらり寿司」です。
このお店、しゃぶしゃぶと寿司が絶品です。

私にとって、Kさんと、ジャスミンさん、ドラゴンJrさんは初対面ですが、初めてとは思えないほど気さくに話をすることができました。
これは、スキンヘッドリーダーの人柄と、水泳を通して生まれた連帯感が、チームを超えファミリーのような存在になっているせいだと思います。

このチームの飲み会はホント楽しいです。
明日は息子の駅伝大会で早起きしなければならないため、2次会は御免被りましたが、次の飲み会のときには、是非とも2次会にも参加したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿