2012年7月10日火曜日

7月10日の練習

今日は、一色B&Gプールで練習しました。

・フリー200m
・バックキック500m
・バック左手50m×5本 1分30秒サイクル
・バック右手50m×5本 1分30秒サイクル
・バック左手25m右手25m 1分30秒サイクル
・バック50m×5本 1分30秒サイクル
・バタ&ブレフォームチェック

合計 1,700m

練習後ロッカーで、隣のコースで泳いでいた若い子に、市民大会に出ますか?と声を掛けられました。
親しげに話かけられたので、どのこ誰さんか思い出そうとしていたら、相手の方から、以前このプールでバタフライの競争をした者だと話してくれ、記憶がよみがえりました。(5月10日のブログ参照)

市民大会には、学生時代を除き今回初めて出るらしく、一般のレースはどのように組み分けされるのかを尋ねられました。
20歳代、30歳代と10歳くぎりで組み分けすると答えると、「残念、一緒にバタ50mを泳ぎたかった」と言われました。
彼はちょうど二十歳。親子ほど差のある若い子に、そんなことを言われ、ちょっと嬉しくなりました。

これで、悩んでいた市民大会に出る種目が決まりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ  ←ポチッと押してくれると嬉しいです。  byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿