2012年7月22日日曜日

水泳チーム親睦会

今日、水泳チームの親睦会を名鉄百貨店屋上ビアガーデンで行いました。

曇り空で天気が心配されましたが、幸いにも雨は降ることなく風も穏やかで、気持ちよくビールを楽しむことができました。
ゲストとして、Hさん、刈谷ウィングアリーナのインストラクターさんにも参加していただきました。
2人とも、我々のチームと一緒に飲むのは初めてなのですが、すぐに打ち解けあい、とても楽しい時間を過ごすことができました。
またいつか会える機会があることを願います。

夕方6時から10時までの4時間でしたが、時間が過ぎるのがとても早く感じました。
次回の親睦会が楽しみです。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿